上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   やってくれました ラズナー投手(Rasner)!!!


8月13日 (千葉マリン スタジアム)

先発 ラズナー投手が 7回をたった1安打無失点の好投で 今季4勝目をあげました。

7回裏 1アウトまで ノーヒットノーラン!


ブルペンでは みんな 今日は やるんじゃーないか!!!的な雰囲気になってました。

先発は6回以上を3点以内に抑えてくれれば 役割を十分に果たしたことになります。

あとは 後ろに控えているリリーバーが 自分たちの仕事をすれば 自ずと勝機は訪れます。

今日もこの勢いで・・・・・・




スポンサーサイト
NEXT Entry
2回 無失点
NEW Topics
おめでとう! SF Giants!!
シーズン 最終戦!
残念!
残り18試合!
明日から 西武戦!
今日は移動日
2回 無失点
Nice Pitching!
日本球界復帰!
 お知らせ!
Comment
応援しています
「6回以上を3点以内」
阪神ではよく抑えていましたよね。援護がなく勝ち星がつかない、ということも多々ありましたが。99年の6勝16敗という成績が最も印象に残っています。
Bクラスから抜け出せなかった暗黒時代の中で、藪投手は私にとって希望の光でした。藪投手は間違いなく阪神史上最高のエースです。

遅くなりしたが、日本球界復帰おめでとうございます。
今後のご活躍に期待しています。
無題
やっぱり、
文章しっかりしてますね。

今日は、
負けましたけど、

明日は、
期待しとります。
今日は?
お墓参りにいってて、藪クンの登板を見ることができませんでした(-_-;)

楽天HPより、試合結果は残念でしたが、藪クンの投球は前回の嫌な流れを断ち切っていましたね^^

先発と違って、リリーフは毎日準備が大変だと思いますが、
暑さに負けないで、藪クンの「誰にも負けない」魂を信じて、頑張ってください。

何時も、応援しています!!


ナイスピッチング!
8/14のロッテ戦、2回無安打、無失点のナイスピッチング!
カッコ良かったです~v-344
1点ビハインドの場面だったので、チームが逆転して
藪さんに白星をプレゼントしてくれないかと
必死で応援していましたが… 残念!




これからも一つ一つ信頼を積み重ねて
ホールドのつく場面での登板が増えるといいなぁ
と思っています。
暑い日が続きますが、お体に気をつけて
次の試合も頑張って下さい!


p.s.  9月仙台に応援に行きます。
   その頃には、藪さんのグッズができているといいなぁ
感無量
藪投手は、僕の青春です。一番弱かった時代にエースナンバーをルーキーで背負い、投球回は常に先発投手としての役割を考えて。
そんな中、勝ち星がシーズンを通してつかなかった時中継ぎとして過ごした中での2001年、目の前での優勝を阻止した神宮のヤクルト戦のペタジーニに投じたアウトコースのシュート。打ち取った瞬間の藪投手のガッツポーズが忘れられません。翌年のローテに戻った時の初登板の横浜戦の完投。。
あの時も喜ばれてました。ファンはそれ以上に喜びました。
奇しくも、ペタジーニと対戦する事もあるや知れませんね。
長くなりましたが、変わらず応援します。
ありがとうございました。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kysfg22

Author:kysfg22
藪恵壹の最新版ブログです。

1968年9月28日生

185cm 98kg

右投げ 右打ち

投手

プロ野球 NPB 阪神タイガース 94年~04年まで11年間在籍
MLB Oakland A's 05年 FA移籍 San Francisco Giants 08年60試合登板 

尊敬する人  スティーブ・ジョブス(アップル社長)

カウンター
無料カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。