
2010年 レギュラーシーズン 最終戦 が仙台クリネックススタジアムで行なわれています。


8月・9月とたった2ヶ月の短いシーズンでしたが、久々の日本球界は楽しかったです。

途中でケガをしてしまい、戦列を離れたことだけが無念でなりません。

昨年は右のふくらはぎをそして今年は同じく左を・・・


NPBの野球とMLBのベースボールは明らかに違いますし、両方を経験できたことは『後々必ずいかせる』

そう信じてやみません。

日本の細かい野球とパワフルでダイナミックなアメリカの野球の融合がこれから目指していくべき方向では無いで

しょうか。

日本にもアメリカにもいいところといらないところがあると思います。





今後のことは誰にもわかりませんが、1つだけ確信したことは





『 野球はまだまだ 夢を与えられるスポーツです。』





今シーズン ご声援 ありがとうございました。






本当に 残念 としか言いようがありません。


ケガをしてしまった今は、一日も早く復帰できるようにリハビリを続けたいと思います。

幸い 筋肉 に生じたものなので、時間は必要ですが完治すれば また投げられるという感じです。


楽天イーグルスファンの皆様には期待に応えられなくて大変申し訳なく思っています。



残り 18試合 となりました。


8月10日に一軍合流して以来、あっという間に残りわずかとなりました。

環境の変化に多少戸惑いながらも 周囲の人の協力と援助のおかげで

今日までやってこれました。

 一日一日    『今日 自分はベストを尽くせたか?』

と自問自答を繰り返しながらやっております。

シーズン終了が近づくと、いろんな動きが出てきてますが

悔いの無いように最後までやりたいと思います。





プロフィール

kysfg22

Author:kysfg22
藪恵壹の最新版ブログです。

1968年9月28日生

185cm 98kg

右投げ 右打ち

投手

プロ野球 NPB 阪神タイガース 94年~04年まで11年間在籍
MLB Oakland A's 05年 FA移籍 San Francisco Giants 08年60試合登板 

尊敬する人  スティーブ・ジョブス(アップル社長)

カウンター
無料カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
