2010年も早3週間がたちましたが、皆さんいいスタートが切れましたか?

この度、ブログを新設することになりました。


なにぶん飽き症!?の私ですのでいつまで続くかわかりませんが・・・

時間のある限り更新していきます。



皆さん乞うご期待。





さて、昨日 

故 小林 繁 さんの御葬儀に行って参りました。


北海道日本ハム・巨人・阪神をはじめ多くの球界関係者が来られていました。


小林さんの近鉄時代の教え子で元テキサス・レンジャース大塚晶文選手が弔辞で


故人に対する哀悼の意を述べました。


すばらしい言葉で 時折 涙をさそい、


故人との関係の深さを思い浮かべ


あらためて また一人 惜しい人をなくした


と感じました。


謹んで心よりご冥福をお祈り申し上げます。
                     

                   藪 恵壹




スポンサーサイト
NEXT Entry
2010年 初打ち!
NEW Topics
おめでとう! SF Giants!!
シーズン 最終戦!
残念!
残り18試合!
明日から 西武戦!
今日は移動日
2回 無失点
Nice Pitching!
日本球界復帰!
 お知らせ!
Comment
No title
藪様ブログ!!バンザイ!!日本にいるんですね!!バンザイ!!ファンみなさまがメジャーがんばれと祈るなか・・・ただただ・・・日本にいてほしい・・・と祈るファンです。 先日の小林投手の葬儀に 藪様の姿を拝見したときは  もうドキドキしました。  そしてブログ開設を知ったときには・・・・もううれしくて仕方ありませんでした。このブログがずうとずうと続いてくれること祈ります。  ファイト!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
阪神タイガースの、そして藪さんの大ファンです。

メジャー復帰に向けて頑張ってください!

応援してます!
ブログ新規開設!
藪さんのブログが新たに開設されていて
ビックリしました!
久々の藪さんの生の声(コメント)
とても嬉しかったです~!


小林繁さんの突然の訃報、本当に驚きました。
スポーツニュースに限らず、各局のニュース番組でも大きく取り上げられていたので
食い入るように見ていたら、告別式に参列する
藪さんの姿(映像)を発見!
思わず何社もハシゴして見てしまいました。


ところで…
メジャーのキャンプインも1ヶ月を切り
FAの大物選手も続々と契約が
決まってきていますね。
藪さんの元に朗報が届くことを祈っています!
メジャーに限らず、藪さんが野球を続ける限り
応援しています!
元気な姿でまた私たちを勇気づけて下さい!

また藪さんのメッセージ楽しみにしています☆彡
No title
初コメゲットですー^^

ブログ開設おめでとうございます。

頑張ってくださいねo(*^▽^*)o
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kysfg22

Author:kysfg22
藪恵壹の最新版ブログです。

1968年9月28日生

185cm 98kg

右投げ 右打ち

投手

プロ野球 NPB 阪神タイガース 94年~04年まで11年間在籍
MLB Oakland A's 05年 FA移籍 San Francisco Giants 08年60試合登板 

尊敬する人  スティーブ・ジョブス(アップル社長)

カウンター
無料カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
