新しいグラブとバットを買いました。




といっても 私のものではなく

次男の7歳の誕生日プレゼントとして

買ったものです。


CIMG0398_convert_20100306191106.jpg


本人と近くのスポーツ用品店に行って

まず本人が選んだのが なんと!!!

ブルーのグラブ(岩隈選手モデル)


CIMG0397_convert_20100306191030.jpg




他にもたくさん オレンジ 黒 赤 などが並ぶ棚の中から

一番先に手に取った 青いグラブ が気に入ったようです。 



私自身、自分が初めて手にしたグラブも青だったので 


偶然とは思えない何かを感じました。




スポンサーサイト
NEXT Entry
一龍さんで 一流!?の焼き肉三昧!
NEW Topics
おめでとう! SF Giants!!
シーズン 最終戦!
残念!
残り18試合!
明日から 西武戦!
今日は移動日
2回 無失点
Nice Pitching!
日本球界復帰!
 お知らせ!
Comment
No title
藪さん。私は野球の良さ、(スポーツ観戦)に全く、興味がありません。と言うのも私自身、野球と言う物をした事が殆ど無くて、自分の出来ないものをTVをみながら『誰々選手~!打たんかい~!あほ~!』とか・・・。 自分の出来ない事に偉そうに野次るという神経が理解出来ません。   長々となりましたが、私には身寄りらしき者は無いので分かりませんが、子供さんのお手本になるなど、尊敬します。 
頑張ってますね
体調はいかがですか?

もうシーズンに入ってしまうので難しいでしょうが

北海道(函館あたり)でリラックスする時間が作れそうでしたらお待ちしています!

今シーズンも頑張って下さい

No title
阪神時代からずっとファンです。
また必ずメジャーのマウンドに立ってください!
SFで楽しみに待っています。
No title
一番最初に手にした道具・・・。重要ですよね!
素敵なお話だと思います!!!ご活躍が今から楽しみになってきました!
No title
藪様!!
素敵なお話ですねe-345
親子で野球で繋がれているなんて素敵ですね!!
私は薮投手をきっかけに、本格的に野球が大好きになり、そのまま弟達を野球の世界に引きずり、大人になった今でも、兄弟の共通点は野球ですe-266
ビックリしました・・・
メチャメチャ奇遇ですね・・・

銀水のパパが聞いたら黒に変えるかもv-12
No title
お子さんも野球!!パパがプロ!!なんてなんてステキなんでしょう!!うらやましいです。4人の子育てはほぼ終わりましたが誰ひとり スポーツを続けている子がいません。社会人になった子供たちは仕事と彼女で精一杯のようです。ハハハ。でもまだわが家にも幼い頃のバットやグローブがあります。今度は孫とやるぞ!!と主人ははりきりジィジです。  お子さんとキャッチボール!!最高ですね!!  ずうと日本にいていて~~~~!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kysfg22

Author:kysfg22
藪恵壹の最新版ブログです。

1968年9月28日生

185cm 98kg

右投げ 右打ち

投手

プロ野球 NPB 阪神タイガース 94年~04年まで11年間在籍
MLB Oakland A's 05年 FA移籍 San Francisco Giants 08年60試合登板 

尊敬する人  スティーブ・ジョブス(アップル社長)

カウンター
無料カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
