厳しい状況に変わりはないが、来ないと何も始まらない!



近くの CC(コミュニティーカレッジ)のグランドで

CIMG0399_convert_20100214015224.jpg




トレーニングを開始しました。


たぶん1週間くらいは 時差ぼけ に悩まされると思いますが。







久々の屋外での練習で、 とても気持ちがよかったです。


スポンサーサイト
NEXT Entry
Cactus League開幕戦 観戦記!
NEW Topics
おめでとう! SF Giants!!
シーズン 最終戦!
残念!
残り18試合!
明日から 西武戦!
今日は移動日
2回 無失点
Nice Pitching!
日本球界復帰!
 お知らせ!
Comment
久しぶりに投稿します!
小学生の頃からずっと藪さんのファンです!もう20代ですが。。。(笑)挑戦し続ける藪さんの姿勢にとても感銘を受けます。ずっと応援しています!こまめにブログ更新して下さいね!(笑)
No title
阪神の頃から、またSFにいらっしゃったときは球場に応援に行ったりしていました。
挑戦する姿を見て、元気を頂いています。引き続き頑張ってください!
はじめてコメントします。
はじめてコメントさせていただきます。甲子園砂田町に住み阪神子どもの会にはいって以来の阪神ファン、43歳妻子持ちです。もちろん、藪投手は新人のころから応援しています。いつも、消息が気になっています。でも最近は、見方が違ってきました。実は私ごとながら、「ちょっとした病気」で休職を余儀なくされまして、その間に「もうひとつのちょっとした病気」に罹患してしまいました。でも、予想外に、昨年11月3年半ぶりに復職を果たしました。そして、恥ずかしながらはじめて、いまの日本、いえ、世界で、健康、家族、笑顔、友人、仕事を「あたりまえに持っていること」の大事さ、難しさを痛感し、いまは、2つの病気ともまだ治療中ですが、健康、家族、笑顔、友人、仕事が全部もう一度ちゃんとそろうように私なりに、大きなビルの中のわずかなせまさの机のうえで毎日奮闘しています。そして、あたりまえですが、野球選手だって、わたしたちのように、いや、実はもっと、もっと、健康、家族、笑顔、友人、仕事を維持していくのがたいへんなんだろうな、ましてや、40歳をすぎてより高いレベルで頑張ろうとされている藪選手をみながら、僭越ながら共感を感じ、本当に励みになっています。たまたま高校は国分寺市内の高校を卒業し、今は近くに住み、友人・後輩の何人かは東京経済大に行ったこともあり(みんな藪選手とおなじく一浪です!)、とても共感を感じています。マウンドでの雄姿をいつまでも待っています。これからも応援させてください! 代田選手はコーチ(よかったですね)、平塚さんはスカウトになられ、いまや名門朝日生命
出身者は日本では中日の金剛投手だけですが、「藪ここにあり」期待してます。それいゆ.
 
追伸 保険はもちろん「保険王」です!
頑張って
いよいよですね
こちらは
中井くんから
ポンカン届き
オープン戰もいよいよです!

頑張ってとしか言いようがありませんけど(@_@;)
No title
いよいよですね!
一昨年から子供に藪さんの雄姿をアメリカで見せる約束をしているのですが果たせていません。
今年こそは時間作って行きたいです!!
頑張って下さい
体調管理に気をつけて 頑張って下さい

良い報告が入るように祈っています

最後まで全力で!



いよいよですね。
ドキドキワクワク、球春到来。

いい報告を信じてコッソリ応援しています。
藪さん!ガンバ!
先日、「アリゾナに向けて渡米した」という
記事を読んでいたので、現地からの
ブログの更新、とても楽しみにしていました。e-266


青々とした芝生の上での練習v-226、気持ち良さそうですね。
メジャーキャンプのバッテリー組も1週間後には
始まるので、選手たちも続々とアリゾナに集結
してきているのではないでしょうか…?
思わず練習にも力e-271が入りそうですね!


今年は不況のあおりで大物選手たちも
契約獲得に苦戦している厳しい状況ですが、
藪さんのあきらめない強い精神力が
また私たちに感動を届けてくれると信じています。
どうぞ体調に気をつけて、頑張って下さい!

Never give up !e-45v-353

夢に向かって
トレーニング開始の言葉に、わくわくしています。

マウンドに立っている藪クンの姿が、目に浮かんできます。

体調等には気をつけて・・・・v-222
No title
やっぱり グランドに藪投手v-221ファイト。日本で応援していますv-81
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kysfg22

Author:kysfg22
藪恵壹の最新版ブログです。

1968年9月28日生

185cm 98kg

右投げ 右打ち

投手

プロ野球 NPB 阪神タイガース 94年~04年まで11年間在籍
MLB Oakland A's 05年 FA移籍 San Francisco Giants 08年60試合登板 

尊敬する人  スティーブ・ジョブス(アップル社長)

カウンター
無料カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
