NY Yankees vs Bos Redsox at Fenway park


今日4月4日、メジャーも開幕しました。

ヤンキースはC.Cサバシア。対するレッドソックスはベケットが先発。

2回を終わって2-1とヤンキースがリード。


日曜日のアメリカは復活祭(イースター)と重なって、多くの野球ファンが観戦中だろう。

今日はこの1試合のみ。ほとんどのチームは明日がオープニングデイです。




CIMG0594_convert_20100405100157.jpg

終わってみれば・・・・



レッドソックス打線が打ち勝ち、岡島投手に勝ちがころがりこみました。



スポンサーサイト
NEXT Entry
MLB 動向!
NEW Topics
おめでとう! SF Giants!!
シーズン 最終戦!
残念!
残り18試合!
明日から 西武戦!
今日は移動日
2回 無失点
Nice Pitching!
日本球界復帰!
 お知らせ!
Comment
No title
阪神ファンは藪の帰りを待っている
!!!!!!!!!!!!!
藪さん、金本さんが出てません!!!!!
No title
東京は桜が散ったというのに積雪でした。天候も人生も三寒四温、花は桜木、男は藪! 
待ってます。
発見!
藪くん! 今このブログにたどりつきました!
元気そうですごく嬉しいです!

新高出身の阪神ファン、今は横浜に住んでる私です。
藪くんの応援に、2005年にオークランド行ったんですよ。
一度藪くんの当番あって、近くで投球練習も見られたんですけど、
恥ずかしくてサイン頼めなかったんですわ~(>_<)
藪くん大好きの、新宮の父に、お土産にしたかったんやけど~~
また行ってもらってきたるからねーと約束したのに、
翌年、父が死んでしまいました。
すごい心残りを抱えて生きています。
いつかまた藪くんとお会いして、
サインもらって、自分が天国行く時持っていかねばなーと思ってます。
それはまだまだ先の話なわけで。
藪くんはずっと、ずっと、野球続けてね。

阪神時代、2季ぶり完封の時の切り抜きを
ずーっと職場に貼りつけ、気合い入れとります。
たまには日本に帰ってきてね。
じゃ、また来ま~す!
No title
元気そうでなによりですw

藪さんのメジャー復帰、心待ちにしてます

そういえば、元広島の木村拓也コーチがお亡くなりになりました。

訃報は、そちらにも届いているでしょうか・・・

どうもストレスが原因だったようで、藪さんもストレスためすぎないようにしてくださいね( ´∀`)

長々と失礼しました^^
応援しています!
いよいよシーズン到来ですねe-45

藪さんに会えない寂しさからか
モチベーションが下がりっぱなしe-71ですが
また応援に行ける日を楽しみにしていますv-344

先の見えない不安に焦りを感じることも
あるかと思いますが、どうぞ気持ちを切らすことなく
頑張って下さいv-352
いつも応援していますv-363

頑張って
長いシーズン本番が始まりましたね

目指す目標達成の為に頑張って下さい!

遠くからですが、応援しています

No title
ヤンキースの勝利に$20賭けてます!!8回ぐらいにA.RODのだめ押しホームランの予感がしてます。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kysfg22

Author:kysfg22
藪恵壹の最新版ブログです。

1968年9月28日生

185cm 98kg

右投げ 右打ち

投手

プロ野球 NPB 阪神タイガース 94年~04年まで11年間在籍
MLB Oakland A's 05年 FA移籍 San Francisco Giants 08年60試合登板 

尊敬する人  スティーブ・ジョブス(アップル社長)

カウンター
無料カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
