2004年レギュラーシーズン以来、6年ぶりに日本球界に復帰する事となりました。








チームは 楽天ゴールデンイーグルス に決まりました。









楽天野球団関係者、エージェントそしていつも応援してくださるファンの皆様に厚く御礼申し上げます。

トレード期限 ギリギリ での素早い対応に、心から感謝申し上げます。

この恩返しは 必ずグラウンドで 成し遂げなければならない。

今はそういう心境です。





無 心 になって投げたい。 という意味から、



背番号は  ・・・・???? に決めました。




これは 入団発表まで 楽しみに お待ち下さい。

            2010年7月 31日   藪 恵壹









スポンサーサイト
NEXT Entry
Nice Pitching!
NEW Topics
おめでとう! SF Giants!!
シーズン 最終戦!
残念!
残り18試合!
明日から 西武戦!
今日は移動日
2回 無失点
Nice Pitching!
日本球界復帰!
 お知らせ!
Comment
ドンマイ
ドンマイv-22次だ次だv-221お~~v-237マリンスタジアムには必ず応援に行きます。わぁ~いv-91
次^^
藪投手こんにちは。

ブログが移っていたことすら知らず・・・・・^^;

日本球界復帰の記事から色んな話が出て、どの球団に行かれるかと思っていて、楽天で兄からもメールが来て喜んでいました、先日の初登板は残念でしたが、まだまだこれから、次がありますよ、期待しています。
No title
日本球界復帰おめでとうございます!

阪神ファンですが、これからは楽天も応援します!
日本シリーズで会いましょう!

お体に気をつけて頑張って下さい!
ドンマイです!
今日(8/10)の西武戦、インターネットで生中継を見ていました。
コントロールの良い藪さんが、今日は投げ急いでいるように
見えました。(素人がこんなコメントしてすみません)m(__)m

ちょっと悔しいデビュー戦となってしまいましたが
この悔しさは是非、次の試合で晴らして下さい!
パソコンの前から声援を送っています。
藪さん!ガンバ!

今日から^^
一軍登録、おめでとう!!

テレビですが・・藪クンの活躍を期待しています。


嬉しいです!!
小学生の頃からファンです。


野球を好きになったきっかけの藪選手がまた日本のチームに戻ってきたなんて・・


夢みたい!!


これからも応援します!!


頑張って下さい!!
おかえりなさい。
おかえりなさい。うれしくて うれしくて しかたありませんv-10うれし泣きしてました。早速 楽天ファンクラブに入団しましたv-221応援がんばります。
ごめんなさい<m(__)m>
先のコメントで、日付ミスをしていると思います(-_-;)

初登板日は、8月7日です。
Password入力していなくて、訂正できませんでした。

ナイスピッチング^^
8月8日、ファーム日ハム戦、中継ぎで登板。

2回無得点・打者9人・被安打0・奪三振3・四死球0(楽天HPで知りました!(^^)!)

久しぶりのマウンドは、どうでしたか?

藪クンの投球・・・見たかった。

早く一軍での、ピッチングを見せて下さい!

今から、わくわく・ドキドキしながら楽しみにしています♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日、応援しに行きましたよ!
阪神ファンですが、今日は藪選手を見るために、鎌ヶ谷球場に行ってきました。

40代の現役選手はたくさんいます。

一軍に上がられてからも、活躍されることを信じています。
No title
おかえりなさい!

日本にいらっしゃる時から、ひそかにファンでした♪
(ホントは他チームのファンなのですが…(^^;))

日本とMLBの経験を糧に、もうひと踏ん張りしてくださいね!
現役でいてくれて感謝しています♪
ようこそ仙台へ
大学同期として在学中から注目していました。在学中は同じゼミの野球部で鎌学卒,同じピッチャーの大○君から藪投手のすごさを聞いていました。あれからずいぶんたちますが,ようこそ仙台へ。藪投手の活躍に期待しています。
初めまして
初めまして。
阪神時代からの藪さんのファンです☆
2001年にヤクルトの優勝のかかった神宮での試合での、意地の投球を今でも覚えています。(^^ゞ

この度は、楽天への入団おめでとうございます。

楽天には、若い選手がたくさんいます。藪さんの経験を色々と教えて下さいね。

また、今度は阪神を相手に投げる藪さんの姿を期待しています(^_^)/~
おかえりなさい!
楽天入団 & NPB復帰おめでとうございます!

楽天のユニフォーム似合っていましたよ!
メキシカンリーグのメヒカリ(ウィンターリーグ)で
プレーしていた時のチームカラーに
似ているからでしょうか…?
このユニフォームがもっともっと似合うように
マウンドでの活躍、期待しています!


そして、阪神時代の信頼する佐藤投手コーチも
そばにいるので、藪さんのいい所をたくさん引き出して
くれるのではないかと今から楽しみです。


少しの間、2軍で調整されるそうですが
コンディションを整えて、早く1軍に戻ってきて下さい。
8/13(金)のロッテ戦、応援に行きます!
No title
なんで阪神かえってこえへんねん
No title
藪さんおめでとう!ワクワクがこらえきれんです。
また日本で見られる‼
阪神タイガース時代から藪さんの強気なピッチングが好きでした。また清原さんに投げたようなインコースへのストレートを見せて下さい。
うれしいです!
阪神でご活躍されていた頃からずっと藪さんのファンです。
15年くらい前に知人を介していただいたサインはずっと宝物です。

再び藪さんの活躍を日本で見れることになるかと思うととてもうれしいです!これからも応援し続けます!
ご活躍を祈っています~!!!!!!
藪さん、

おめでとうございます!
「SFG子」あらため「楽天E子」となりました。
勿論地元球団LOVEですが、これからは楽天ファンです。
日米その他でも多くの経験をされた藪さんには、是非日本の野球のためにも、その力を存分に発揮して頂きたいと思っています。
SFの空の下から応援しています。

PS・・・楽天Ustreamの完全生中継は、何だったのでしょう!? しかしお元気そうな藪さんの姿が観られたので良かったです。
入団会見LIVEが・・
楽天のホームページから、USTLiveを楽しみにしていましたが・・・

画面が、声が全然ダメ(-_-;)

会見では、帽子をかぶった様ですが、見えません。。。

最後に、記者の囲み(だと思う?)で「今日から、頑張ります。」の渋い声が聞こえ、顔が見えました^^

背広姿の藪クンもカッコ良いけど、ユニ姿は最高でしょね♪
楽天のユニは、似合うかな???

No title
藪投手の雄姿がまた見れると思うと嬉しくなります。
応援しております!
心から楽しみです。
色付きの文字
阪神時代、甲子園で応援し続けました。
息子も大ファンで東経大に行きました(笑)
海外での活躍もずっとチェックしていましたが、
楽天での雄姿が観られるなら、すぐに仙台に行こうと思います。

我が家に取って、この夏最高のプレゼントです。
おめでとう
日本球界に復帰ですね!

最高のパフォーマンスをたくさんのファンに見せられますね

球場に行って応援したいですね!!

頑張って下さい。
やったー!!!
薮様の投げられるお姿がまた拝見出来ると思うと、嬉しくて仕方ありません!!!
いつまでも現役で戦い続ける薮様は本当にかっこいいです!!!
ずーっと応援しております!!!
期待してます。
私は、野村監督が好きです。
その流れで最近は、楽天を応援しています。
野村監督は、今年から現場を去ってしまいましたが、
昨年の盛り上がりはすごかったんですよ。
今年の楽天は調子が悪いですが、藪選手の活躍で盛り上げてもらえるよう期待しています。
おかえりなさい
日本球界復帰おめでとうございます。
昔からのファンとして、藪さんがまたマウンドに立てる事を心から嬉しく思います。
阪神時代には甲子園が遠く、球場に足を運べませんでしたが、イーグルスなら地元ですので藪さんの勇姿を直に見る事が出来、嬉しく思います。
(本音を言えば阪神に帰ってきて欲しかったですが)

これからの活躍を期待しています。
No title
楽天入団おめでとうございます。
昨日、ご実家にお邪魔しました。
ご両親から、私の息子(小6)に
沢山アドバイスを頂きました。
これからもずっと応援しています。
おかえりなさい!
前回の更新記事前後から毎日いろいろな報道があって、一ファンに過ぎませんが一喜一憂に踊らされ気味でした。
ようやく楽天ゴールデンイーグルスへの入団が決まって、心から喜んでいます。

藪選手が頑張っていらっしゃることは、このブログや報道で拝見し、応援もしておりましたが、ファンの一番の喜びはその活躍を見られることです。
国内ならば、またマウンドでの姿をこの目で見ることも出来ますし、本当に嬉しく、楽しみにしています。

おかえりなさい! 心から日本復帰を歓迎します。
おかえりなさい!
暗黒時代からの阪神ファンです。
タイガースではないのがちょっと寂しいですが、イーグルスでのご活躍を期待して応援しています~!
さあこれから!
アリゾナでの厳しいトレーニングで得たすべてのものを出し切ってください。無心で投げて投げて投げきってください。我が家も今日から楽天ファン。SFから応援してます。
No title
日本球界復帰、楽天入団おめでとうございます!
心から嬉しく思います。

藪投手の投げる姿が見たくて、アスレチックス所属時代にオークランドまで行きました。
仙台なんて近いものです。絶対応援に行きますね!
おかえりなさい
阪神&楽天ファンです。
阪神VS楽天の日本シリーズをやりましょう!
それまで投げ続けてください。

good luck
ようこそ仙台へ。
新宮高校同級生のOです。僕は高校卒業してもう20年以上仙台に住んでますが、仙台はよいところですよ。必ずスタジアムに応援に行きます。見ている人に元気と勇気を与えるようなパフォーマンスを期待しています。
日本球界復帰おめでとうございます!!
また日本の球場で藪さんのプレーが見れる事を本当に嬉しく思います。

阪神ファンながら藪さんの応援もさせていただきます!!!
そして来年甲子園球場でも活躍を見せて下さいね。


ちなみに今でも甲子園に行く時は
背番号4YABUです☆
No title
仙台で待っています。
今のイーグルスには藪さんの力が必要なんです。
復帰、おめでとう!
あぶさん…いや(笑)藪さん!
復帰、おめでとうございます。
楽天ですか。昨日の新聞で知りました。
また藪さんの投げてる姿が見られると思うと、
嬉しくて嬉しくて♪
楽天といえば、山崎さんなど40歳を過ぎても尚
頑張っておられる方もいる球団!
是非ともお二人でのお立ち台を期待してます。
夏の厳しい暑さが続くようですので、お身体には
気をつけながら、藪さんの力が発揮されます事を
期待しております。
応援します
藪さんが日本球界に戻って来てくださって嬉しいです

阪神時代は藪さんの後援会にも入ってました。
これからもずっと応援します。
頑張ってください。
o(^-^)o
祝 NBP復帰!!
タイガースファン(プロ野球ファン)です。なかでも、いわゆる「暗黒時代」のタイガースを支えて頂いたエース藪さん、4番桧山さんの大ファンです。大リーグでのご活躍も応援しておりました。
藪さんの野球に対する思いには頭が下がります。どこのチームであれ、現役続行決定のニュースはとっても嬉しいニュースでした。
来年は交流戦でタイガースとの対決が楽しみです。ご活躍を願わずにはいられません。
おめでとう!!
藪クンの「現役続行」への執念?が実りましたね^^

本心は、阪神復帰を望んでいましたが・・・

どのチームに行っても藪クンファンは辞めれません(笑)

楽天での、活躍を信じています。

「夢!!」を、私達ファンに見せて下さい。

ず~~と、応援しています!!
よかったです♪
おはようございます☆
藪さん、日本球界復帰。 おめでとうございます♪

すごくすごく嬉しいです。
どうしてるかなぁって思ってたのですが、私は阪神のときに藪さんを知って、母は私以上に藪さんのファンです。
元気でいてくださってよかった。 楽天イーグルスでチームのためにファンのために頑張ってくださいね★彡
応援しています!!

No title
入団決定、おめでとうございます!
もっともっと藪さんの姿が見たかったので、現役続投、日本球界復帰はとっても嬉しいです。
藪さんの姿が見られるようになるのはとっても、とってもとっても嬉しい!!
応援してます。
頑張ってください
頑張ってください!!
僕はタイガースファンですが藪さんが海を渡っても
藪さんの活躍を願ってました!!

そしてまた日本で投げる藪さんを見れる事ができ、
幸せです!!本当に頑張ってください!!
来年、甲子園のマウンドに立つ藪さんを応援することを心待ちにしています!!!
今日から楽天ファン
Portlandから家族全員で藪さんの活躍、心から応援してます!
おめでとうございます!
日本球界復帰、本当におめでとうございます!!
また日本で藪投手の勇姿が見れる事をとても嬉しく思います。そして、また夢を見させて下さい!精一杯応援しますので、お体には気をつけて頑張って下さい!
No title
イーグルスファンで三重県出身です!借金も増えて厳しい状況です、ぜひチームを救ってください!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kysfg22

Author:kysfg22
藪恵壹の最新版ブログです。

1968年9月28日生

185cm 98kg

右投げ 右打ち

投手

プロ野球 NPB 阪神タイガース 94年~04年まで11年間在籍
MLB Oakland A's 05年 FA移籍 San Francisco Giants 08年60試合登板 

尊敬する人  スティーブ・ジョブス(アップル社長)

カウンター
無料カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
