京・左京区山端にあります

和牛専門店  「はつだ」 さんに行って来ました。


阪神時代からいろんなお店で 焼き肉 をいただいてきましたが、


ここはつださんのお肉は 味も素材も  最高です!



また お弁当が~



100123_2047+01_convert_20100306191930.jpg





たまらん!!!



最近では 京都駅ビル 伊勢丹 地下2F 食品売り場で購入可能とか!



やっぱり 美味しいものは 日本に限りますね。










スポンサーサイト
NEXT Entry
実家の近くで!
NEW Topics
おめでとう! SF Giants!!
シーズン 最終戦!
残念!
残り18試合!
明日から 西武戦!
今日は移動日
2回 無失点
Nice Pitching!
日本球界復帰!
 お知らせ!
Comment
ブログ開設、ありがとう!
藪クンのブログが開設されていたなんて・・・ビックリi-229

小林さんの通夜・葬儀のニュースで、参列している藪クンの姿を久しぶりに見ました。


ブログの内容から、お元気の様子がうかがえ、少し安心しています。


トレーニング・体調等で、益々忙しくなると思いますが、藪クンには強いファンが沢山いますi-87

「夢をあきらめない」の強い意志を、信じています。

何時までも応援しています!!

藪クンのブログ・・・楽しみができました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
藪さん(*^^*)
藪さんがブログを開設されたと聞いて来ました(^○^)

これからも楽しみに見てますので、
無理のないように更新してください(^^)

私が15年ほど前に野球を好きになったのは、藪さんがきっかけなんです♪

ブログで会えるなんてすごくうれしいです(T_T)
薮様!!
きゃ~~~~~!!!
薮投手のブログが新設されていて、感動です!!
もうかれこれ10年以上ファンです!!!
最初に大好きになった選手が藪投手で本当に良かったですe-247
いつまでもいつまでも応援しておりますe-51
お忙しいとは思いますが、これからも
ブログで色んな情報をお伝えして頂けると有り難いです!!
藪投手のファンは、みんな 待ってますe-45
お疲れさまでした
あれから………帰ったら三時ぐらいで 今日放送のホンワカのナレーション入れメチャメチャ疲れました また行きましょう!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kysfg22

Author:kysfg22
藪恵壹の最新版ブログです。

1968年9月28日生

185cm 98kg

右投げ 右打ち

投手

プロ野球 NPB 阪神タイガース 94年~04年まで11年間在籍
MLB Oakland A's 05年 FA移籍 San Francisco Giants 08年60試合登板 

尊敬する人  スティーブ・ジョブス(アップル社長)

カウンター
無料カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
